--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-25

中国語サロン開講中(次回1/30)

ホープ外国語学院では毎週土曜日に中国語サロンを開講しています。
午前11時から1時間、温かいお茶を飲みながら中国語だけでおしゃべりします。
「学んだ中国語を使う機会が無い」「会話能力の確認をしたい!」という方にお勧めです。

1月23日(土)の中国語サロンは1名参加で、11時すぎより1時間開講されました。今回は温かいプーアル茶を飲みながら、ずっと中国語だけでお話しました。
先生がしっかりサポートしてくれるので、喋ってみると自分では気づけなかった中国語の落とし穴に気づけますよ。
次回は1/30(土)開講予定です。皆様のご参加お待ちしております。

【中国語サロン】
日時:毎週土曜日午前11時から1時間
予約:前日金曜日の夜19時まで(電話・メール)
金額:4回チケット(在校生:6480円、在籍生8640円(税込))
詳しくはこちら(HP)
注意事項:事前にご予約がない場合、サロンにご参加できない場合がございますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホープ外国語学院

Author:ホープ外国語学院
大阪の中国語・韓国語教室、ホープ外国語学院スタッフBLOGです。
みなさんに、学院からの生情報をたくさんお届けいたします!

ホープ外国語学院
所在地:
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-9-23
晃進ビル7F(京橋駅から徒歩1分)
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。